top of page
  • 執筆者の写真team DEME

ともねぇマーチ第3弾 完成しました!


ついに出来上がりました!ともねぇマーチ第3弾!

今回、一般募集をし、5組の方が参加してくださいました。


それぞれとっても素敵な演奏を撮影してくださり、

新たな彩りが加わった動画が出来上がりました。


参加してくださった方をご紹介しましょう。


アコースティックギターの「ゆうたろう」さん、

マリンバの「Rumi」さん、

ウクレレ・笛の「松野家(じろう・なつこ)」のお二人、

ピアニカの廣野 芙美さん・ゆかさん

フルート・歌の 染谷織恵さん、

そして、人形劇の こぶたのブーちゃん 。


参加形態もこれまで以上にバラエティに飛んでいて、

これぞまさしく、どんどん進め!プロジェクトであります。


背景の色もカラフルになったり、出演者の動画がプカーって浮いてきたりと、

編集も凝っておりますよ!


とにかく、いろんな方に最後まで見て楽しんでいただきたい動画になりました。


ぜひゆっくり見てくださいねーーー!



bottom of page