top of page
  • 執筆者の写真team DEME

東京都の芸術文化活動支援事業「アートにエールを」に参加しました!




この度、東京都の芸術文化活動支援事業である「アートにエール」という

動画投稿・配信プロジェクトに 「ともねぇマーチ」で参加いたしました。


10月18日(日)に開催します、”ともねぇ誕生祭”の出演者が撮影してくれた動画に、

梅原貴子が描き下ろしたイラスト、そして、

塚本光一が制作したアニメーションを加え、

新たな「ともねぇマーチ」を作り上げました。

本編の前には、動画ができるまでのミニストーリーをつけました。

ともねぇが制作をしている風景やTeamDEMEのメンバーでミニドラマを作ってみました。


この動画をたくさんの方に見て、楽しんでいただくことで、

「ともねぇマーチ」プロジェクトが世界に広がっていったらと願い、

この夏、心を込めて作りました。


第3弾には、いろんな方が参加してくださいました!

これまでとは違ったともねぇマーチが出来上がる予感がします。

動画はただいま絶賛編集中です!

10月中旬には、公開する予定でおります。

お楽しみに!!


では、こちらの動画、是非、最初から最後までみてくださいね!


アートにエールを TeamDEME / ともねぇマーチ


bottom of page